2010年10月8日金曜日

コンスタクラブin 南流山

毎月第一木曜日のコンスタクラブin 南流山。新旧入り交じっています。コンスタが昨日初めてのFりん。今日打ったばかりのI ちゃん。そして、初めてコンスタクラブに参加したお三方。肥田先生のご挨拶の後に、じゅんじゅんが講師になってコンスタの説明が始まりました。コンスタクラブは二年目を迎え、講師を務めるメンバーさんも説明が上達しています。 希望チケットを使って、それぞれに「自分にとってコンスタは」の質問に「ドラえもん」と語るまっつん。「ユートピア」とひろさん。「夢」とにっしー。「便りになるもの」たっちー。「親とケンカしない薬」たんちゃん。「進化した薬」とるりりん。「健常者に近づける」「付き合っていかなきゃいけない薬」などなど。見学にいらした方々の感想は「コンスタを使って表情が少しずつ変わってきて、良くなっているのがわかる「メリット、デメリットがわかった」「スーパーコンスタを開発しなくちや」 本当にコンスタクラブは楽しい。新しいメンバーも増えてきました。コンスタ使ってみたい方、次回は10月20日(水)セントラルで「C3」です。