2010年10月6日水曜日

プロデュース大作戦

今日のプロデュースのテーマは「憎い」どういう時に、「悪口を言われた時・店長にシフトを減らされた・好きな人に恋人がいた」 どんなきもち「殴りたい・言い返したい・殺してやりたい」どうなるか「殴る・やけぐいする・呪う」かなりダークな言葉で不幸のストーリーができました。それがこちら「好きな人に恋人がいたことが発覚し、その相手を殺してやりたいと思い、呪ってみたが、失敗に終り、その報いが降りかかり店長にシフトを減らされて、店長を殴りたいと想ったが、そんなことは出来ないので、やけ食いに走って、そのことがバレてバイト仲間に悪口を言われて言い返したいと思ったが、先に手が出てしまった」いつになく怖い単語がならんだプロデュース大作戦。これからがSST。るえかメンバーの腕の見せどころ。ハッピーエンドに持っていくのに選んだのは「自分を磨く・資格をとってステップアップ・プロボクサーになる」どうなるの〜。
「ハッピーエンドストーリー」はこうなりました。(*^o^*)
「好きな人に恋人がいたが、自分を磨いて自信をつけて再告白して見事思いが伝わり恋人へ。呪っていたこともあり店長にシフトを減らされたがポジティブに考え、空いてる時間に資格を取得し、ステップアップを果たした。やけ食いがバイト仲間にバレて悪口を言われたが、見事な寸止めパンチを見せ、そこにスカウトマンが目をつけ、プロボクサーに転身できた。」めでたし、めでたし。
大笑いしながら、楽しくハッピーエンドになりました。リーダーさん、コリーダさん、板書の係さんお疲れ様です。