2010年10月3日日曜日

プロダクション・スターゲイザー

演劇から派生した、映像企画・制作プロダクション

プロダクション・スターゲイザー


今回、ひだクリニックセントラルパークとカフェテリアシエロの宣伝CMを制作してほしいとの依頼が舞い込んできました!


先月上旬から撮影が始まり、今日見事クランクアップを果たしました(涙)


全3話構成で、全話をバンシィが監督・脚本(第3話は、ダイアログ監修)をやらせていただきました!


とても苦労しましたが、ここまで関わってくれたスタッフ・キャスト・エキストラの皆さんの熱気で、とても良いフィルムになっていると思います!


明日から編集作業に入り、11月には披露出来るかと!

その内外来等で流れると思うので、皆さん良かったら観てやって下さい!

@バンシィ