2010年3月5日金曜日

奇跡のリンゴ

あの「奇跡のリンゴ」がひだクリニックに届きました。やちさんのお土産です。 特派員は震える手でシャッターを押しました。肥田先生が最初の一口。「………(少したって)美味しい」うわぁい。
普通のリンゴと何も変わらない奇跡のリンゴ。デイケアスタッフもご馳走になりました。なんていうか「一くち、口の中に甘さが広がる。サクッとかむと更に甘い。みつが均等に入っている。う〜ん。美味しすぎます。」まさか食べれるなんて
\(^ー^) このリンゴを作っている木村さんの事が書いてある「奇跡のリンゴ」そして、ご本人の著書「リンゴが教えてくれたこと」興味を持たれた方はご一読下さい。ひだクリニックの木村さんは「(リンゴを作った木村さんは)宇宙パワーを持っている」と話してました。多分間違いなくお二人とも宇宙パワーを持っていると思います。 最新情報!べてる祭りの今年のゲストは「木村秋則さん」。やちさん情報です。特派員