2009年10月6日火曜日

夜のエスパシオ

昨日は千葉ポートアリーナまでフットサルの練習試合に行ってきました(^0^)/お相手は新検見川クリニック、木村病院、のスタッフやメンバーさん、製薬会社さんなどでした。勝ち残りで試合を進めていくのですが1試合以外は勝利か引き分け。引き分けのさいはイージーがじゃんけんで勝ちまくりでしたp(^^)q得点者はフーミンが3点!素晴らしい☆それとみんな本当に体力ついたなぁと思いました。帰りついたのは10時半過ぎ。夜遅くまで本当にお疲れ様でした!そしてほぼ休憩無く試合をし、写真取れず…すみません(*_*)ということで今日はいつもエスパシオを応援してくれている公式キャラクターとエスパシオのロゴマークの原案を紹介します!今回、フットサルに誘っていただきました佐々先生をはじめとする皆様、本当にありがとうございました☆