2012年11月15日木曜日

ハッピーライフミーティング

今日のるえか、誕生会のあとは、ハッピーライフmt。担当は、石井さん。
ひだクリのイベントのありかた。
ひだクリではイベントを行う時は、どうしているか?メンバーが自分達で考え、協力しあう、達成感、責任感、自分でやる力、苦労することがあるとメンバー。
石井さんは、イベントや、プログラムには、社会に出た時に役に立つことがこの中には沢山あると言います。そしてデイケアは、失敗して良いところ、沢山失敗して沢山練習して社会に出たときにそれを役立てて欲しい、スタッフは、いつもそう思っています。皆さん沢山失敗して色々な事にチャレンジして下さい(^ー^)