2011年2月16日水曜日

ビーバVSスプーキーズ

昨日はバレーボールのメンバーチームと職員チームの決戦でした。ビーバの上達ぶりは凄いです(^0^)/サーブカットはもちろんブロックでアタックを止めまくりです。いつのまにか審判全員がメンバーよりになってました☆そしてフットサルのメンバーはとにかく脚が出る!フットサルでもこのくらい脚が出るといいですね(笑)また、途中で肥田先生、長澤さんが見に来てくれました(^0^)/次回は5月くらいかなぁ。デイケアではフットサルだけでなくバレーボールも熱心に行っています。最初はみんな初心者。ビーバは和気あいあいとしていて素晴らしいチームです!興味のある方は是非、見学して下さいねo(^-^)o