2010年12月27日月曜日

ファミィリーテーブル・シンポジウム

今年最後のファミィリーテーブルは「シンポジウム」でした。来年元旦に入籍する婚約中の、ゲルシーと総長ユーコリン。もうひとカップルは、デイケアで知り合ってお付き合いをはじめたまつじゅんことよーちゃんとあやりん。恋愛は、精神の病気をもっていたらしてはいけないの?デイケア内は恋愛禁止? えーーーっ(`o´)るえかでは、ありえません。今日は「病気があっても恋愛・結婚できるんだ」というテーマのシンポジウムなんです。それぞれに病気のこと、薬、病気になる前、なって変わったこと、恋愛して変わったこと、あなたにとって恋愛とは?などを発表して頂きました。ゲルシーとユーコリンとのキューピッドになった木村さんもいろいろと思い出話を交え司会をして下さいました。この二組のカップルに共通していること。お互いに相手を思いやっていること、依存していないこと、恋愛して成長していること。これからもきっと成長し続けると確信しています。ご両親も応援してます。がんばって