2010年12月20日月曜日

るえか大大大クリスマスパーティ

始まりました。るえか大大大クリスマスパーティ。フラダンスから始まった今夜のパーティです。習い始めて数ヶ月とは思えないけいちゃん。そして、るえかメンバーがキャンドルに火を灯して「きよしこの夜」を厳かに踊ります。それからそれから、あれ?総合司会のサンタ、トネリーニョとオッティの写真がなくてm(_ _)m。おっと、バンビメンバートリオが、ビンゴをはじめました。なかなかリーチの声があがりません。いえいえ、どんどん「ビンゴ」の声が上がり始めました。最後は五人が一度に「ビンゴ」景品がひとつ、た、足りない(^_^;)。ありました。(*^o^*) ビンゴの後にプレゼント交換をしました。メンバーが一杯で二重の輪になってわいわいがやがや。あれ、またもや写真がないm(_ _)m。最後は、この日のために練習を重ねてきたユ二ゾンフロッグ。あいのこくはくぅ〜。きゃー。メンバーの作詞作曲ですよ~。(一番前で聞いていた彼女は幸せ!(b^ー°))楽しい時間は、瞬く間にすぎてゆきました。今年もあとわずか、皆様元気に過ごしましょう。 メリークリスマス☆