2010年12月7日火曜日

兄貴、ベスト5選手に輝く(^0^)/

久々のエスパシオです。エスパシオの活動をblogにアップすべきかとても悩むこの頃ですw(゜o゜)wでもメンバーの素晴らしい活躍は是非、伝えたいので今日はアップします!先日、開かれたフットサル大会in埼玉において年間リーグのベスト5選手に我等の兄貴、ニノが選ばれました(^O^)ニノがコートに脚を踏み入れた瞬間にそこは戦場となる…。守備の要であり、バズーカシュートで得点を決め、相手の戦意を喪失させる凄い選手です!本当におめでとうございます☆そしてこれからも末永〜くよろしくお願いします!エスパシオの活動は結果以上のことは中々、伝わりにくいものです。興味のある方は是非、自分の目で確かめて下さい。夜や土曜の試合もあるので、スタッフも是非どうぞ。百聞は一見に如かず。そしてメンバーは随時、募集をしてますので興味のある方は一緒に夢を叶えましょう。エスパシオはあなたを待っています!(賞状はご本人の了承済みです)