2009年8月2日日曜日

流南祭りに出店をだしました。

今夜は「流南祭」がかえる公園で開催されました。フットサルチーム「エスバシオ」はヨーヨーつりを、森のバン屋さん「シエロ」はお絵かきせんべいの出店を出しました。売り上げは上々。南流山の駅付近ででヨーヨー 持っている人は、エスバシオで釣ったんだなぁ〜。ふふふ アフリカンダンスもこのお祭りに花をそえてくれました。「たいこ」つながり ひだクリニックは南流山に開院して三回目の夏です。「地域の方々と一緒にお祭りに参加できたことがとても嬉しい。この日を待っていたの」と話す木村さんがとても嬉しそうでした。
夜遅くまで頑張ったメンバーさんお疲れ様でした。また来年も頑張りましょうね。