2009年8月3日月曜日

流南まつり

昨日のかえる公園のお祭りに出店した、シエロとエスパシオが、昨日の成果発表をしました。お絵かきせんべいと、ヨーヨーは、子供たちに大人気。かなりの収益をあげたうわさ…そして、今日は、朝からたいさんの音頭とりで、かえる公園にお掃除に男性メンバー4名が行き、片付けにやってきた自治会の方たちに、ほんとに感謝されました。自主的なこの行動に、涙して感動したスタッフは、一日みんなに語っていました。地域への貢献?いえいえ、そんなことじゃなくて、当たり前に地域で一緒に暮らし、一緒に楽しみ、地域を大事にすることが、みんなの力と、行動で実現した第1歩になりました
o(^o^)oアリエル