2009年8月8日土曜日

お疲れ様でした。

広島の草津病院から研修に見えていた皆さまお疲れ様でした。最終組のお二人、水曜日は、プログラムへの参加は勿論、うつの勉強会に出席。木曜は土屋先生のSST のコリーダーをつとめていただき夜は発達障害の新薬の勉強会。そして、最終日の今日、金曜日。午前中は、45歳以上の方々の自助グループ「虹」にお一人が参加。もうお一人は、DC 利用開始のメンバーさんの初回面談に同席。お昼を挟んで脳力UP、終了間際に三者面談に同席頂きました。さらにぷちSST へ、 たたみかけるように次から次へ色々振り回すかのように参加して頂きました(写真がなくてすみません)。本当にお疲れ様でした。
長期間に渡り研修に来ていただいた皆様本当にお疲れ様でした。出来るなら合同の報告会に個人的に参加したい特派員です。