2020年6月22日月曜日

ぐるんぱのようちえん🐘🎈🍪👞

🐘🎈🍪👞🍽🎹♡
.
こんばんは🌈
みなさんいかがお過ごしですか?
今日のるえかでは、
『ぐるんぱのようちえん』
を基にした心理教育を行いました。
.
みなさん、ぐるんぱのようちえんをしっていますか??🐘🎈
.
見たことが無い方は是非一度
読んでみることをお勧めします✨📕
.
物事は感じ方、考え方でいろんな角度から
見ることができますよね?
悲しかったり、嬉しかったり、
怒りに変わったり、楽しかったり😌🍃
この絵本はまさにそれがぐっと詰まった絵本なんです🍪👞
.
この絵本をみんなで見た後に
木村副院長によるワークが開催されました🥰✨✨
コロナの自粛が続いたからこそ
"できたこと" "よかったと思えたこと" を考えてみました🤔✌️
.
コロナウイルスは無ければ一番いいですが、、今となっては共生していく選択をせざるを得ないですよね。
.
皆さんで力を合わせて後一踏ん張り…!!🐾
無理せず焦らず頑張っていきましょう💪🏻✨
.
余談ですが…✨
木村副院長のお洋服が可愛いんです🐘
ぐるんぱがいっぱい〜💕