2020年6月1日月曜日

るえかのみなさんへ🤗

こんにちは🐸🌈✨
.
今日は雨ですね☔️☁️
もう直ぐ千葉も梅雨入りなのでしょうか?🐸
今日からあっという間に6月ですが
スタッフも月日の流れの早さに追いついていくのがやっとです笑
.
さて🤔✨
デイケアるえかは、5/25(月)より再開
したわけですが、再開といっても
今までのようなデイケアの形ではなく
ショートケアからのスタートでした🙆‍♂️
それでも、仲間に会いたい!リハビリしたい!
ときてくださるメンバーさんたちに
会えるのがスタッフも本当に嬉しいです🌼
.
また、今回はいくつかの利用条件のもと
再開をしたのですが、公共交通機関を使う方や
デイケア・ナイトケアの利用をしたい方々は
まだ利用が出来ないのが現状ですよね。
.
RUECA全面再開に向けてスタッフも
日々、会議を重ねてみなさんに安心安全な
デイケアの利用をしていただけるように
試行錯誤を重ねて動いております👩‍💻📝✔️
.
そこで、6/18( 木 )に
" お待たせしました‼️全員集合 ‼️🤗"
と題しまして、るえか再開に向けた
プレオープン(?)のプログラムを行う予定です。
.
もちろん、一斉に人が集まりますと
密になったりクラスター発生の可能性も
十分にあります。なので感染対策を
万全にさせていただき開催するために
前半と後半に分けるなど一回に集まれる人数の
制限は設けつつ、なるべくみなさんと
コンタクトが取れるように工夫しています。
.
6/18(木)のプログラム詳細については
またブログや、Instagramを
通して発信していきますが、
何かわからないことがございましたら
お気軽にるえかへお電話ください☎️🐸