2013年10月17日木曜日

就労継続支援B型事業所テララ

15日は、事業所開設式典がありました。
8月のお好み焼き屋むぎたろうのプレオープンから9月のテララ開設まで、いろいろな困難を乗り越えた始まりでしたが、やっとよちよち歩きをはじめました。一歩という名前がぴったりの事業所です。開設式典では、松戸市はじめ千葉家族会連合理事の寺尾さん、神奈川から上森さん、松戸市土曜会の福良さん、ひだクリニック家族会岡川さんが素敵なユーモア一杯のご祝辞をいただきました。
午後からは、むぎたろうでお好み焼きなどをみんなでいただきました。そして、三郷市家族会一歩の会の皆さまもたくさんでお祝いに駆けつけていただきました。皆さま、ありがとうございました。