2013年10月16日水曜日

ハッピーライフミィーティング

お金の貸し借りって?どれくらいなら、貸せる? 誰になら借りても良い? ご馳走されて、嬉しい時、嫌な時。
グルーワークで色々話してます。
お金は、仲の良い人程貸してはいけない。本当にその人のことを思うなら貸さないことが大切。貸したお金は戻ってこないと思わなきゃ。
ご馳走する、されることは?
見返りを期待されても困る。
気持ちの問題が大事かも。
誕生日なら、嬉しい。
逆に、見返りを期待しておごる。
でも、喜んでもらえたら嬉しい。
感謝の気持ちが、加わるとご馳走するされるって、良いことだけど
お金のことになると、トラブルになることがあります。話がだんだんリアルになってきました。続きは、るえかでー。