2012年3月20日火曜日

一人暮らし

今週、一人暮らしを始める一郎さん。2時間半かけて神奈川県からるえかに通っていましたが、ラナにも入り、自立に向けて歩きだしたいと、一人暮らしを決めました。昨日は、家具、今日は、電化製品を買いにぴあの仲間がお手伝いです。同じアパートの仲間も、買ってきたテレビや、電子レンジなどを設置するため、集まってくれました。ゆうこさん、なつみさん、うっちー、てずーかまでがお手伝いしてくれました。たまたま来ていたなつみさんのお母さんも、いろいろとしていただき、本当に嬉しい顔でお礼を言う一郎さんにちょっと感激でした。今日は、お布団で泊まり明日は、るえかに来るそうです。頑張ってね
(*^.^*)きむらひさみ