2012年1月22日日曜日

今日のひだクリニック

朝十時から「家族教室、統合失調症について」明日は、ひだ先生のバースデーと言うことで、サプライズ。パンジーの会の皆さんからプレゼント。ひだ先生嬉しそうです。
そして、お昼は、カレーハウス。タッチーが、ホールデビューです。金曜日に練習した成果がにじみ出ていました。
四時からは、就労HWがあり、カレーハウスの振り返りミイティング。何やら三階では、「人生ここにあり」のチラシ作り。写真はないのですが、柏駅に、チラシを配りに行っています。あー、午前中は、エスパシオが、練習にいきました。うつグループもありました。おっと、家族の方のリボンの会も、二時からでしたし、あっと言うまの一日でした。
「人生ここにあり」の上映まで、あと20日。
特派員の一人言。タッチーとタオリン、よーいちゃん。あずあず、あやや、シュンペー、チラシを配りに行ったメンバーは、昨日の初詣にもいってきました。体力も、モチロン気力もたぁーくさんつきました。頼もしい限りです。