2012年1月11日水曜日

シンポジウム

奇数月のシンポジウム。原稿内容は、私の病名。今飲んでいる薬。昔(病気になる前)の私。病気になって変わったこと。デイケアに来て変わったこと。これからの私。今日は、ノムさん。まーさ。質問に、病気になって良かった事は?「見方が変わったと」のむさん。「人の多様性を受け入れてきたつもりだったか、色んな人がいることを学びました」と、まーさ。これからの夢。ノムさんは「精神障害者の為に働きたい」、まーさは、「経済的自立」と、力強く語ってくれました。ありがとうございます。今回、スギーノがたくさん、質問してくれました。ここにもメンバーさんの成長ぶりが伺えます。
さて、次回は、三月です。皆様お楽しみに。