2011年11月22日火曜日

たっくん(仮)のベーシックSST

昨日は、毎月行われる「たっくん(仮)のベーシックSST 」。テーマは、三つともメンズメンバーでした。考えがまとまらなくなると「瞑想(いや迷走かも)(^-^)」してしまうエスペー。仲間の力を借りようと、状況説明。皆からのアドバイス。まとまらなくなったら、一人のりつっこみ「しゅんぺー化!?」は流行りそうです!
そして、にーしさん、優しく見守るというアドバイスを選びました。最後は、やにも。「会社を休まず行きたい」とテーマをあげているにも関わらず、メンバーのアドバイスは「徹底的に休んで会社を辞める」と、トーネ。「休んじゃえば」「スロット行く」とか、やにもの人柄が忍ばれます。これに火が付いたのか「頑張って仕事行きます」と笑顔でした。SST は、本当に楽しいです。夢中になりすぎて写真とり忘れました。ごめんなさい。m(__)m