2011年7月6日水曜日

ミステリーツアー答え合わせ

先月行なったミステリーツアーの答え合わせです。ミスデリーツアーは、毎年いろんな驚きをくれます。ありがとうみなさん。精神科の常識って何だろう改めて思います。さてさて、答え合わせです。以外にも2つのグループが大接戦。一番最初に答えて一番最初に解散したグループと一番最後に解散したグループがきわどい戦い。結果は1位「のむさんチーム」二位は「ようちゃんチーム」三位「てづーかチーム」でした。また、入場券には数種類ありました。特派員の下見の時と当日の図柄が合っていたらプレゼントありでした。 ワイワイガヤガヤ楽しく答え合わせが出来ました。イベントカードもありましたよ。メンバーからひだ先生に、AKB48の看板をプレゼントです。皆さんお疲れ様でした。また、来年。