2011年7月2日土曜日

宙麦会学術集会その4

ランチョンも終了しました。就労支援担当の発表です。終わった和子さん、小沢さんほっとしています。大角さんすみません。写真がありません。(T_T)午後の前半です。「デイケアるえかでの業務内容の振り返りと今後の課題」「Espacio これまでの活動を振り返る」「ファーストゲートデイケア・ブーケ誕生」「就労支援者がドラッガーをよんでいると」「ラナの現状とこれから」「就労支援もやればできるさ」「一対一によるSST の構成技法に関する予備研究」「脅迫性障害への認知行動療法の紹介」オオトリが「HCCPにおけるRLAI 導入の状況」でした。和やかな雰囲気で終了しました。さて、今日のるえかをご覧の皆様、この演題名を見て誰がどの発表をしたかわかりますか?