2011年6月24日金曜日

暑すぎます(゜o゜)

エスパシオは3連戦でした!まず、水曜日は柏レイソルVSガンバ大阪の試合観戦でした。ガンバ大阪…スカンビオ…何としても勝って欲しかった。遠藤にやられました(>_<)そして昨日は生涯学習センターでの初練習!広い体育館で思いっ切りやりました。そして今日は櫻井コーチの指導の下、コート練習です。副キャプテンのシュンペイが珍プレー(笑)、好プレーで盛り上げます(^O^)彼はほんとうまくなりました。副々キャプテンのオッティーはリアル珍プレーでうずくまる場面も(:_;)シュンペイが介抱しています。とにかく暑い日が続いてますが、暑いときこそどこまでやれるかが正念場。ヘタレと呼ばれないようにチーム全員で頑張りましょう(^0^)/