2011年6月23日木曜日

倶知安交流会

倶知安厚生病院の先生、スタッフの皆様と講演会に来てくださった皆様で交流会が19時からありました。セルフヘルプグループ 福祉ショップMIMATAの5人が、ニセコの旬の食材でたくさんのおいしい料理を作ってくださいました。このグループは、自分たちだけで何でも屋さんをやりながら、会社を創ろうと頑張っている皆さんで、夢を持って生き生きとしていました。回復者クラブや、セルフヘルプ、そして、資格をとり、スタッフとして働く方、元気を頂いたのは私たちでした。またまた、びっくり!流山出身の看護師さんがいらっしゃいました。千葉に帰って来たときは、いらしてくださいね。皆様、ほんとうにあたたかいおもてなしをありがとうございました。