2010年11月6日土曜日

二年連続、日産スタジアムへ

ガンバ大阪以来、沈黙を続けていたエスパシオですが、やりました(^0^)/
本日の横浜FCヨコハマぽるとカップにて決勝戦進出を決めました!今回の大会では16チームが参加をし予選リーグではぶっちぎりの1位通過。準々決勝ではPK戦を制し準決勝では埼玉大会でお馴染みのオレンジソックスさんに見事、勝利しました☆本日の得点者はイッシー7点、ヒローセ2点、オッティー1点、キングカズ1点です。決勝戦は20日に横浜FCの前座試合として日産スタジアムにて行われます。ちなみにエスパシオのお祭り男マッツィーは横浜FCの選手の写真撮影とサインをもらうことに一生懸命でした(笑)