2010年8月13日金曜日

美男美女そして神!

連日、エスパシオの猛練習は続きます。今日はエスパシオが誇る美男(?)そして美女をアップ!決まってます(^0^)/そしてガンバ大阪スカンビオカップで全チーム中、最小失点の伝説の守護神イッシーも参加、どんなボールも止めまくります!やっぱりモッテます。さらに2月の埼玉大会で最優秀MVPをとったもう一人のイッシーも大活躍!お二人とも仕事をしてるのですが、お盆休みなので参加してくれました。このまま今年のスカンビオカップに連れていく作戦を検討中…。仕事と趣味の両立って素晴らしいですよね!みんな彼等に続け☆明後日は一般大会に出場します!頑張りましょうねo(^-^)o