2010年8月2日月曜日

エスパシオ重大発表!

暑いなかお疲れ様でした!先日の試合の課題もありグループを分けての練習です。そして今日のミーティングでは二つの重大、発表をしました!一つ目はキャプテン大さんの名誉キャプテンへの昇格。大さんは今後もチームの精神的支えとして活躍してもらいます。そして新副キャプテンにうるし就任。現在、副キャプテンであるふーみん、オッティー、うるしの中から9月に新キャプテンを発表する予定です(^0^)/そしてもう一つのニュース。今月の15日に一般大会に出場します!実践を積んでレベルを上げましょう☆これこそノーマライゼーションですね。暑い夏が続きますが、チーム一丸となって頑張りましょうo(^-^)o