2021年5月14日金曜日

今日のるえかミーティング!

こんにちは!⭐️
今日は、るえかミーティングでした🐸

やや少人数での実施でしたので
必要なプログラムだけ最低限決定し、
自由なスペースは来週の19日に予定を変更し
より多くのるえかメンバーで決めよう!と
言うことになりました😉!

それにより、来週のプログラムの予定が
1部変更になります!📝_✍

19日(水)ハッピーライフMT⇒るえかMT
20日(木)フリータイム⇒ハッピーライフMT

になります\(^0^)/‪🔆‬

今後やりたいプログラムを
みんなで意見しあってたくさん出しました!✨
今後ぜーんぶ実施できるように(笑)、たくさん
るえかでのリカバリーに励みましょう!🥺✌🏻