2009年1月20日火曜日

岩倉病院 るえか式心理教育

講演会には、病院関係者や患者さん、地域のディや作業所のメンバー、ACT-Kの方が来て、100人以上の満員でした。荒井君、みくさんが話をし出すと、写真を乗り出して見ている患者さんたちもいて、全国どこに行っても、患者さんたちの思いは、同じ…あたりまえに生活することに興味があり、みんな自分でなんとかしたいと思っている!o(^o^)oとても、うれしかったです。今回の講演会は、岩倉病院のり・はぶフォーラムのスタッフが、3度も私たちの講演会に来てくださり、いろいろと準備を進めてくださいました。また、院長の崔先生とは、1年半前にべてるでお会いしたので、とても懐かしい再会でした。岩倉病院の皆様、ありがとうございました。
〓木村ひさみ〓〓