2018年2月15日木曜日

お疲れ様でした!

今日のメインプログラムについては、
既に沢山の記事がアップされていますね。

いつもは『やりたいことをやろう!』の
時間になってから、話し合いが始まるのに…
今日は違いました。

早い段階で『いちごパフェを作ろう!』に
決定していました。

いちごを沢山、のせたい♡
でも高い( ̄▽ ̄;) どこで買おうか?
という話し合いがなされたり…

預けた金額より、だいぶ節約をして
買物をしてきてくれたり…

皆の素敵な一面が、出まくりでした(*´∀`*)♪

片付けまで、キチンと(Zをしながら)
こなしてくれました。

あみだくじで当たった人に、
サプライズで、クッキーのトッピングを
追加してあげたり…
ハッピーな工夫まで、仕込まれていました。

今日、来てくれたメンバーさん!
この1日で、だいぶリハビリが進みましたね。

ゼロから生み出す力を、大切にして下さい。
一人では出来なくても、集団力を使えば、
可能性が広がります!

明日も、共に頑張りましょう(*´∀`*)♪