2018年2月20日火曜日

るえかミーティング

今月のるえかミーティングは、
『プログラムを事前に決めない』という
原っぱの使い方を卒業して、
事前に決めておくスタイルに変更しました。

沢山のやりたい事が出ましたね!
復活した既存のプログラムもありました。

プログラムが決まってないと不安…という
言い訳は、出来なくなりましたよ(笑)

自分達がやる!と決めた事は、
参加する!という形で、実行して欲しいと思います。

正直、今日は、もう少しメンバーさんが
来てくれると見込んでいました。

るえかミーティングは、
全員集合!レベルのプログラムだと思います。
各自、自覚して欲しいと思います。