2014年5月15日木曜日

潮干狩りMVP!

潮干狩りMVPは誰でしょう?もちろん職員ではありません(笑)それは写真の彼です。なんと彼は昨夜ほとんど寝ていないそうです。パソコンに夢中で眠れなかったのか、眠れなかったからパソコンを見てたのかは、答えは皆さんのご想像にお任せします。私が驚嘆したのは、そんな寝不足をおくびにも出さずに『潮干狩りのことはマスターしてきましたよっ!』 と笑顔で話してくれたことです。彼は有言実行で、たくさんの貝をとりました。そして、たくさんの人に貝のとり方を教え、ほしい人がいれば貝をあげてました。彼は問題を抱えながらもたくさんできることがあることを見せてくれました。明日は本人からもお話をしてもらおうかと思います。昼のミーティングをお楽しみに(^o^)