2014年5月10日土曜日

伊藤さんとビーフしちゃう!?

伊藤さんとビーフしちゃう!?は、スタッフの伊藤さんが日頃擬似就労で頑張っているメンバーさんをおもてなししてくれるプログラムです。
集合時間を間違えて早く来てしまったマッチーが人参を切るのをお手伝いしてくれました。
ルーチェのビル中が伊藤さんの手作りシチューの香りで包まれました。
今日は天気もよく、3階の窓を開けて、気持ちの良い風の入ってくる中みんなでビーフしちゃいました。
20人分のビーフシチューは17人であっという間に完食です。
ほぼ全員がおかわりしました。(^ ^)
締めはアイスキャンディです!!
後片付けもさすが擬似就労メンバーです。
あっという間に終えました。
お腹いっぱい、和やかな時間でした。