2013年3月24日日曜日

エスパシオ準優勝!

今日は「東京・代々木障がい者チャレンジフットサル大会2013」に出場してきました。今回の大会は当事者が1名以上入っていることが条件なので支援者中心、メンバー中心なと様々なチーム構成でした。関東大会の疲れも見せず準優勝は素晴らしい結果だと思います(^O^)リーグ戦は8-0、6-0、6-0の完全勝利。準決勝は3-0、決勝は惜しくも0-1でした。決勝のチームは上手かったですねぇ。得点者はコミンゲス10点、けい4点、かず3点、やす2点、ザッキー2点、ふーみん1点でした。コミンゲスはハットトリックを2回です(たぶん…)選手の皆さんお疲れ様でした!4/13、14は甲府にて合宿です。