2011年12月30日金曜日

大大大大大望年会

望年会の写真がなぁーい、申し訳ありません。しかし、「ひだ賞」おかじゅん。「メヂィア賞"」は会長。「ベストクック賞」は、たっちー。「ベストウイッシュ賞」あきりん。「中高年の星」まさやん。「フェニックス賞」マキねえ。ベストカップルは、よーちゃんとあやや、「stomach10」いつぅー。「テクマクマヤコン賞」あずあず。ちいちゃいまーさも表彰されました。
そして、「大角賞」我らがてづーか。「rana賞」ゆかりん。「伊藤賞」改め「ほーたってるね賞」こみしゅん。さくらだ賞は、「小さなことからコツコツ賞」かおりん。パパとみママを助けたで賞」れーんくーん。(写真が、幼き日のもの)そして、グループ賞「キャプテン翼」は、エスパシオ。「ハクナマタタ賞」は、べてるえかまつり実行委員のみなさん。
今年一人暮らしを始めたメンバー、仕事を、始めたメンバー、復職したメンバーにも、カムバックしたお二人にもプレゼント。最後は、イベントカードの、枚数を競いました。まさやんと、のむさん。全く同数36枚。やったね。
さて、来年は、イベントの当日と、翌日に、イベントのカードが出ます。新年会の、4日と5日は、イベントカードがでます。皆様お楽しみに〜。今年もあと一日。皆様よいお年を。さくらだでした。