2011年10月23日日曜日

第4回ガンバ大阪スカンビオカップ優勝!

ついに奪還しました!!!2年前の初出場、初優勝に続き2度目のタイトルです!「優勝タイトルの奪還」という今年の目標を掲げ選手達は厳しい練習に耐えてきました。その中でこのような素晴らしい結果を残した選手達を誇りに思います(^0^)/ここで得点者の発表をします。ケイ6点、ニノ、フーミン3点、サハーラ2点、テヅーカ、トネ1点、そしてキーパーのツイツイ、ワタは無失点です!MVPは最多得点のケイ、最も印象に残ったプレーをした選手MIPには女性で得点をしたトネ、試合中に最も笑いをとるプレーをし、みんなをスーパーリラックスさせたMWPにはシュンペイ、そして決勝戦のマンオブザマッチは決勝弾を決めたサハーラです!そして陰の立役者はサポートメンバーとして同行したイトゥーです☆このタイトルは全員で勝ち取ったものですが、その中でもここまでチームをまとめ上げたキャプテンのキングカズの功績は大きいです。また、仕事終わりに駆け付けてくれた、ニノ、ワタ、ヒローセ、フーミンの海外組も本当にありがとうございました。そして最後にいつもエスパシオを
応援してくれるるえかメンバーの皆様、ご家族の皆様、スタッフの皆様に心から感謝を申し上げます。