2011年1月27日木曜日

キャプテンありがとう☆

月曜日はバレーボールチーム、ビーバの練習でした。キャプテンとしてチームを率いていたフクは2月から就職のため最後の練習になりました。東洋の柳田並の甘いルックスと小さいモーションから繰り出されるメガトンスパイクは圧巻です(^0^)/面接ではキャプテンをしていたことも高評価に繋がったそうです。そして次期キャプテンはヒローセに決定!副キャプテンのトネとともにチームを率います☆バレーボールは月に2回、月曜日に、練習を行っています。15日には職員チームとの対戦もあります☆女性も多いチームなのでお気軽に参加下さいねo(^-^)oそして15日の応援もよろしくお願いします☆