2010年9月17日金曜日

無事に終了しました

あー終了しました。発表。一枚めの写真は、ランチョンの時に座長をつとめていただいた宮城先生とのツーショットです。懇親会ではやさしくお声をかけて下さいました。ありがとうございました。
分科会での座長の栗原先生からは、質問もいただきました。「かえるの意味は」「るえかと関係あるの」「当たり前の生活とは」そして、懇親会では発表を聞いてくださった皆さんに「良かったです」と言われてほっとして。「見学に行きたい」「どんなふうにプログラムをしていますか」「お二人がいい感じ」あ〜。肥田先生、木村さんが全国を回って行って来たことが、種がまかれてあちこちで芽が出て膨らんでる☆そんな感じです。
さぁて 明日もがんばろう。ねっ高橋さん。