2010年1月27日水曜日

コンスタクラブSST

今日のコンスタクラブは、ちょっと違う?みんなが大笑いo(^o^)o笑い声が絶えずにるえかホールに広がり、やっぱり、コンスタの力?今日は、みんなと先生の提案で、「コンスタは、高いよ」とか、「2週間に一度はね〜」「痛いんじゃない?」「わざわざ、安定してるのに変えるの」と言う人にどう説明する?お医者さんが勧めたいのに、なかなか決心しない患者さんにどう勧めたらいいの?と、コンスタクラブに質問が来ました、みんなが、代わる代わるロールプレイをして、いろいろな方法が出され、北川けいこが出てきたり、希望が出されたり、さすがにコンスタの経験者が語ることばは違うね〜(^-^)v