2010年1月6日水曜日

ハッピーライフ…恋愛リベート

今日は、恋愛について…彼氏、彼女の定義。付き合っているってどういうこと?とリベートが新年から行われました。Aチーム:何もしなくても、気持ちが通じあっていればいいし、楽しければいい。Bチーム:付き合っているって、手を握ったり、キスしたりの行動が必要だ。という派が大討論。最初は15名対16名だったのですが…みんなの討論に、ひとり二人と、Aチームに移り…作戦会議になる。いやいや、すごい!それは、動物だよ、人間なんだから…とか、なに言ってるの〜やっぱり、好きになったらそうなるのが自然だよ!好きになれば、確かめ合いたいよ。
私は、こうだよ!同じ未来を一緒に語り合えれば、彼氏彼女だよ。人は、動物。子孫繁栄。人間は違う。などなど…討論は、終らず…ただで体を貸してくれる人もいるし、風俗もあるし…わからない なぁ…話は、尽きず盛り上がるハッピーライフでした。