2012年4月22日日曜日

恋愛SST

今日の恋愛SSTは、リーダーまきねえ、coリーダーヒローセ、お題は、彼氏が1対1で異性とご飯に行っても落ち込まない方法とえりー。いつもどういう風に言っているかのロールプレイを入れてのアドバイス。みんなやっぱり彼氏には異性とご飯に行ってほしくない様子。やだとはっきり言う、自分も友達と食事に行く、自分磨き、自分が一番と思う等など、もてる彼氏がいると大変ですね♪続いて夜、不安になってしまって彼氏にお泊まりして欲しい、でも、彼氏はお泊まりは3年後、一人でも不安にならない方法を聞きたいあやぱん。頑張ってるところは、蒼いうさぎを歌って気分転換してるけど、、、。ぬいぐるみを抱き枕、不安な時はすぐTEI、色んな人に彼氏の悪口を言う、彼氏と交換日記、あやぱんがんばれー♪