2024年3月27日水曜日

報告が遅れました

昨日の、プログラムミィティングです。
 るえかの、必須プログラム。
るえか式心理教育、かえる教室
SST、当事者研究、仲間から仲間は伝えられてきた、プロデュース大作戦。の必要性も確認できました。改めて、メンバー、スタッフで、良いセッションができました。また、自助グループのルールの確認。外出プログラムの、目的、計画書の必要性。一方通行でなく、双方向で話すことの大切さも、改めて確認できました。他のデイケアを知っているメンバーさんが、るえかでは、メンバーの主体性を大事にしてくれると言うことを言ってくださいました。
 来月のプロデュース大作戦は、スタッフがチャレンジします。💓