2018年1月25日木曜日

KIZUNA

今日は、原っぱになって、
初めてのKIZUNAでしたね。

スタッフからの変化球、
皆さんはどう受け止めたでしょうか。

『親子のキズナ』について、
遺伝子的な事から離れて、
不思議な縁にまで触れて話をしてみました。

世の中には、説明のつかない事や、
科学では証明出来ない事が、沢山あります。

自分の考え方、受け取り方次第で、
幸せにも不幸にもなり得る世の中です。

だったら、より幸福感の得られる考え方に
シフトチェンジしてみませんか?

自分の置かれた状況を、
誰か(親)のせいにする事なく、
まずはしっかりと受け止めてみましょう。

そうする事で『病気の自分』ではなく、
『健康な自分』の中にある『病気の部分』
として捉えられるようになると思います。