2017年12月18日月曜日

宴の後…

皆がお土産をもらって帰宅した後…
実行委員の皆さんと、スタッフが集まって、
恒例の振り返りをしました(*´∀`*)♪

今回の実行委員は
『クリスマスコンサート』にまで遡っての
活躍だったので、本当に大変でしたね!
お疲れ様でした。

参加してくれた皆の『笑顔』と『笑い声』が、
クリスマスパーティーの成功を
物語っているのではないでしょうか。

明日…
日付が変わって今日になってしまいましたが、
12月18日(月)は、るえかはお休みです。
ゆっくり休んで下さいね!

12月19日(火)は、
『大切なミーティング』もありますので、
皆さん、必ず!るえかにお集まり下さい。