2017年11月16日木曜日

今年最後のティモシー。

すみません、本文が入っていませんでした。

昨日の夜、今年最後のティモシーが開催されめした!
秋の味覚、きのこを使った豪華なお弁当に舌鼓。
「今年の総決算! 自分の自己採点!」と題し、今年1年を振り返っての自己採点をしていもらいました(*^^*)
「今年は〇〇ができました!」「これができなかったので来年挑戦します!」など、みなさんとても前向きに来年の抱負を言っていました。
最後にかなり早ーいクリスマスプレゼントとしてお菓子をプレゼント!(写真なくてすみません)

今年もティモシーに参加していただきましてありがとうございました!
来年は1月に開催しますよ(^_^*)
そして、毎年おなじみのアレが出現するかも?!
来年もみなさんのご参加、お待ちしてます!