2017年10月13日金曜日

運動会の連絡

いよいよ、10月15日(日)は運動会ですね!

棒引きに備えて作戦を立てるよう、
伊藤さんから司令がでましたよ!
一本でも多くの棒を、陣内に運びましょう!

運動会当日は
8時45分〜9時までに、地下に集合です。
(チェックインも地下で受け付けます)

雨天で運動会が行われなくても、
るえかで『特別プログラム』を開催します!

食事は、るえかで用意していますので、安心して下さいね。

どんな天候でも、配布されたTシャツ持参でお願いします♡

きっと、寒くなると思うので、
暖かい格好で、参加して下さいね(*´∀`*)♪

それでは、日曜日!!!
みんなが来るのを、スタッフ一同、お待ちしています。