2016年7月18日月曜日

むぎたろうより、感謝

皆様へ
昨日、一昨日、新松戸まつりお疲れ様でした。
そしてお手伝いくださったパンジーの会の方々、買いに来てくれたひだクリニックのメンバー、キャベツを仕込んでくださり届けてくださったテララのスタッフ、テララメンバー本当にありがとうございました。
先日は、本当に本当に焼麦大郎は大盛況でした。
土曜日は、二軒先までお客さんが並ぶほどの人気となりお陰様で、お好み焼2日間で1500枚、お好み焼フランク200本全て売り切りました。
キャベツは、96玉みじん切りにしていただきました。それがどれだけ大変な事か。
皆さんマメができるまでキャベツを切っていただきました。
本当に感謝という言葉だけでは言い表せません。皆様が頑張ってくださったお陰で本当にたくさんのお好み焼を販売することができてたくさんのお客様に焼麦大郎を知っていただけました。美味しかったからと2日間ともお店に買いに来てくれたお客様もいらっしゃいました。
新松戸に焼麦大郎の風を吹かすことができ、地域に根付いた事を実感できる2日間でした。
それもこれもむぎたろうのメンバーが毎日50枚チラシを配ってくれた結果です
メンバーも本当に朝から2日間頑張ってくださり、メンバーの最大の力を知り驚きでした!声が枯れるまで声を出してくれて、休憩に行く暇がないくらい忙しい中でも文句ひとつ言わず、ずっと立ち続けて作業をしてました!
今回新松戸まつりを終えて、テララの力を知り、メンバーの力を知り、ひだクリニックの家族会の力を知り、焼麦大郎はもっともっと頑張っていこうと思いました。
この度はお祭りに関わってくださった方々本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
また明日から焼麦大郎をよろしくお願いします。
焼麦大郎 店長 濱村麻友香より