2016年4月5日火曜日

越宗先生ありがとうございました

昨年のセントラルパークの代診から、始まり、セントラルパーク開院までを、神奈川県横須賀市の汐入メンタルクリニックから、毎週、泊りがけで応援に来てくださった越宗先生が、今日は最後のご診察でした。患者さんは、横須賀まで通いたいですという方がいるほど人気のあった先生でした。気さくで、さすが、ミュージシャンらいく、かっこいい先生には、残って欲しいとおもっていましたが、やはり、物理的なこの距離。今日で最後となりました。昨夜は、最後の晩餐となりました。また、来てくださいね。ありがとうございました。
来週から、セントラルの院長、副院長も、再開を祝って乾杯しました。