2016年3月13日日曜日

さくらだ、最後のぷちSST?

今日が、最後になるかもしれない、櫻田のSST。集まってくれた皆さんありがとうございます。
いつものようにテーマをアップすることは出来ないので、代わりに、ウォーミィングアップを、、、
今日のウォーミィングアップは、
「セールスマンと、断わるお客さん」
でした。お手本は、三枚目の写真。スタッフ、山部さんと、鎌田さんでした。
メンバーの売り物は、色々でしたが、写真の一枚目と二枚目の2人の売り物は、なんと
「聴診器」,
イッシーのセールストークは「女性に使える」「一般家庭でも使ってる」
うっかりかいそうになった、お客さんの中りん。
るえかは、大爆笑でした。
次回も、ぜひご参加くださいね。
あれ?最後じゃ?